忍者ブログ
所持本をゆっくり、記していきます。 2008年からは、短文でも思ったことをメモしながら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本(ソフトカバー)
タイトル: wonder wonderful 上
著: 河上朔
絵: 結布
出版社: イースト・プレス (2008/9/13)
ISBN-10: 4872579445
発売日: 2008/9/13
価格: 1365
備考: オリジナル小説サイト『therehere』掲載を書籍化。

今までのこのレーベルの中の絵で、一番好みかもしれない。
表紙の、あのあったかさといったら無いと思いました。タッチが。
ラノベとしての絵としては、華鬼とかで間違ってないんだと思いますが。色と色の境界がとってもしっかりはっきりしてる絵。境界って言うか、線って言えば正しいのか。

従者としての三人。
彼らかわいいと思ってたので、特にヨーサム。
ああいう、若さがすべてです。若気の至りです、みたいな少年がかわいくてしょうがない。
あの、あなたしか見えませんっていうのがなんとも。
押せ押せなのはダイランも一緒だけど。
でも、人としては大事だけど、人に仕える身としては無心であってほしいと思いました。
忠心もあれば良いけど、そうじゃなく、心を殺してでも政だから、そういうことのほうが多いだろうけど。
間違ってないと思った。隊長!
この人もひどい人だけどね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]